クラール鍼灸整骨院ブログ

tel_sp.png
メールでのお問い合わせ

2019.12.09更新

こんにちは!今日も美容鍼の良い話お伝えしていきますね(b゚v`*)

結論を言ってしまうと、鍼の美容はちょうどいいんです。

”与えすぎでもなく奪い過ぎでもない”

適度な刺激は自分の身体の中からの回復力を呼び覚まし、自分から綺麗になる力を取り戻します!


実際に私が見てきた実例を2件かきますねd(●・ω・)b゙

顔

①大学一年生の女の子

 洗い過ぎの肌

赤くはれて痛々しく見えますbibibi
うるおいが無いのは一目瞭然、でも油肌です。

表皮がこすり過ぎで薄くなっています。
ニキビができると怖くなり、強い洗顔料で洗ってしまいます汗

そんな肌の上にお化粧をするものだから、刺激が強くニキビや肌荒れが起こります。

『分かっているけれどなかなかやめれなくて...でも肌をきれいにしたくて』

それで美容の鍼を試そうと思ったそうです。

綺麗になりたい気持ちのせいで、洗い過ぎてしまった例です。

 

②50代女性(医療系)

 塗りすぎのお肌 

夜勤を終えて家に帰ると、ネットで化粧品を買ってしまうんだそうです。
ローション、乳液、クリームのトリプルセット。
更にファンデーションですよΣ(゚Д゚;)
肌荒れを起こすのは当たり前かと思います汗
 
ご自分でお肌が弱いことを自覚していたために、守らなければいけないと思って
大量に保湿していたそうです。

コスメは刺激物になることを忘れないでくださいね(>_<)

お肌に気を遣ってもなかなか肌荒れが収まらない為、美容鍼に興味を持ったそうです。

 

顔

 

 


皆さん、自分の回復力を信じて良いと思います!

新陳代謝は誰にでも起こっていることだし

循環が良くなれば透明感出ますよglitter

人の身体はちょうどいいが一番です。
洗顔も保湿も自分のちょうどよいを見つけてあげてください!

美容鍼で肌代謝を促してあげるのもおすすめですよ (・∀・)

 

 

クラール鍼灸整骨院、公式LINEはじめました。

ご予約やお得な情報を配信中です!

下記より友達登録できます(^^)

http://nav.cx/7o0OxWv

当 院では、患者様それぞれの症状に対し、様々な治療法を用い、お辛さの改善のお手伝いをさせていただいております。

お悩み等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ、栄養の事もお話しできます。
頭痛・肩こりや腰痛などの慢性症状、ぎっくり腰などの急性症状、交通事故によるむちうち症、視力回復サポート・眼精疲労回復、美容鍼・逆子治療・不妊治療・更年期障害等、お体のお悩みは何でも♪盛岡市のクラール鍼灸整骨院へ

 

 

 

投稿者: クラ―ル鍼灸整骨院@盛岡市

Facebookブログ
TEL:019-618-7802 お問い合わせはこちら