新着情報

  • HOME > 
  • 新着情報
2023.07.03

梅雨時のメンテナンス

こんにちは🌈
クラール鍼灸整骨院です🌈
雨が降ったり止んだり、暑くなったりと梅雨真っ只中の今日この頃。
この時期は体がだるくなったり、頭痛がしたり、体の不調を感じる事が多いかもしれません。
梅雨時期は日照時間が短く、日内リズムが乱れやすく体内に余分な水分が溜まりやすいと言われており、トラブルが生じやすい時期です。
普段から血流を良くしたり、体のリズムを整える事が大事になります。

辛い症状でお困りの方は当院にお越し下さい。
お身体全体を診させて頂き、お一人一人の症状に合った方法でケアしていきます。

また、免疫力の向上や心のケア、姿勢の改善など、総合的な健康管理にも取り組んでいます。
梅雨時期の身体の不調を軽減し、快適な生活を送るために、早めの施術をおすすめします🌈
じめっとしても心と身体は軽快に🏃
そんな生活をサポートいたします😄

クラール鍼灸整骨院では、患者様それぞれの症状に対し、様々な治療法を用い、お辛さの改善や美容のお手伝いをさせていただいております。頭痛・肩こりや腰痛などの慢性症状、ぎっくり腰・首の寝違えなどの急性症状、交通事故によるむちうち症、美容鍼・逆子治療・不妊治療・更年期障害等、お体のお悩みは何でもお任せください♪

2023.04.28

ゴールデンウィークのお知らせ

いよいよ明日よりゴールデンウィーク🌈

ホットライン肴町アーケードにも鯉のぼり🎏が設置されました✨

クラール鍼灸整骨院は盛岡肴町院、矢巾院共に、カレンダー通りの診療日となります🙇‍♂️

皆様、楽しい休日をお過ごしくださいませ☺️

クラール鍼灸整骨院では、患者様それぞれの症状に対し、様々な治療法を用い、お辛さの改善や美容のお手伝いをさせていただいております。�頭痛・肩こりや腰痛などの慢性症状、ぎっくり腰・首の寝違えなどの急性症状、交通事故によるむちうち症、美容鍼・逆子治療・不妊治療・更年期障害等、お体のお悩みは何でもお任せください♪

2023.03.24

GO TO CURAR

もうすぐ新年度✨
今年の3月は暖かく✨WBC優勝✨NYタイムズ✨様々な施設のオープンラッシュ✨と久しぶりに気持ちが上がる春を感じております✨

そこでクラール鍼灸整骨院では、春の🆕ポスターを作成しました!

今こそ様々な場所にGOTO!
気温差によるお身体の不調や美容のお悩みなど、スタッフ一同全力で岩手の皆様の元気✨をお手伝いできたらと考えております!

Go to CURAR👌
クラール鍼灸整骨院では、患者様それぞれの症状に対し、様々な治療法を用い、お辛さの改善や美容のお手伝いをさせていただいております。
頭痛・肩こりや腰痛などの慢性症状、ぎっくり腰・首の寝違えなどの急性症状、交通事故によるむちうち症、美容鍼・逆子治療・不妊治療・更年期障害等、お体のお悩みは何でもお任せください♪

2023.03.23

矢巾院のお知らせ

改めまして矢巾院のご案内です。

クラール鍼灸整骨院 矢巾院は、矢幅駅から徒歩7分、岩手医科大学付属病院より徒歩3分にございます。


盛岡肴町院同様、ご利用者様のお悩みに合わせた豊富なメニューをご用意しております^_^


院内もリラックスして施術を受けて頂ける様、明るく清潔感のあるお洒落な内装になっております。


盛岡肴町院共々、矢巾院もどうぞご利用くださいませ^_^

クラール鍼灸整骨院では、患者様それぞれの症状に対し、様々な治療法を用い、お辛さの改善や美容のお手伝いをさせていただいております。
頭痛・肩こりや腰痛などの慢性症状、ぎっくり腰・首の寝違えなどの急性症状、交通事故によるむちうち症、美容鍼・逆子治療・不妊治療・更年期障害等、お体のお悩みは何でもお任せください♪

expand_less
本院 019-618-7802 矢巾院 050-8883-3050