ブログ

2017.08.22

交通事故、痛みの変化

こんにちはnico

今日は交通事故についてです。

クラール鍼灸整骨院には普段よりたくさんの交通事故患者様が通院されています。

もちろん症状は事故の状況にもよりますが様々です。

ただ多くの交通事故患者様がおっしゃられるのが治療開始1~2か月後ぐらいに「最初と違うところが痛い。」「治ったと思ったのにまた痛くなってきた。」です。

そうなんです。人間は脳で痛みのコントロールをしており、1番つらい所、もしくは2番目ぐらいの痛みしか感じないんです。

それが治れば次に次にといった形で痛みが出てきます。

という事を知識の一つとして知っていただいていれば何かあった時に不安にならずに済みます。

不安なことがあればいつでも相談して頂ければと思います。

交通事故のことお身体に関してのこと専門家の我々に任せて下さい。

 

肩こりや腰痛などの慢性症状、ぎっくり腰などの急性症状、交通事故によるむちうち症、視力回復サポート・眼精疲労回復、美容鍼・逆子治療・不妊治療・更年期障害等、お体のお悩みは何でも♪盛岡市のクラール鍼灸整骨院へflower2

expand_less
本院 019-618-7802 矢巾院 050-8883-3050